トップページ > お知らせ一覧 > 佐渡を満載!カレーセット“OUCHI de SADOSAN”を限定100セット販売

佐渡を満載!カレーセット“OUCHI de SADOSAN”を限定100セット販売

2020/12/15
佐渡産品を取り扱うECプラットフォーム「佐渡産直ネットさどまるしぇ」プレオープン記念、お米と島野菜をふんだんに使用した島内事業者連携による「OUCHI de SADOSAN」を限定販売!


 新型コロナの影響で佐渡に行けない佐渡のファンの方に向け、全15の島内事業者と一緒に作った“カレーセット”と“カレーを楽しむセット”に、佐渡の食材の良さ・技術力の高さ・おもてなしの心をぎっしりと詰めました。お米と島野菜をふんだんに使用したメイドインサドの「OUCHI de SADOSAN」は、100セット限定で12月21日までの予約販売です。佐渡からのクリスマスプレゼントをどうぞお楽しみください。

 この機会にぜひ、佐渡の食材や工芸品をとおして、島の魅力に触れてみませんか。

 「OUCHI de SADOSAN」お買い求めの方は、佐渡産品を取り扱うECプラットフォーム「佐渡産直ネット さどまるしぇ」でご購入願います。
(※さどまるしぇは商品アイテムを増やして1月にプレオープン予定です。現在、業務用のB to Bをメインとする商品を先行販売中です。カレーセットは、プレオープン記念として限定販売しています。)

 今後は、このサイトにより佐渡の農作物の知名度向上、島内事業者とのコラボ商品の開発等、佐渡産品の新たな価値づくりの場として発信していきたいと考えています。



“OUCHI de SADOSAN”の詳細はPDFをご参照ください。


購入はこちらから → 

さどまるしぇ:【限定】OUCHI de SADOSAN 「カレーセット」と「カレーを楽しむセット」




× 閉じる